人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にがり仕立て木綿豆腐
にがり仕立て木綿豆腐_a0014840_2194589.jpg安曇野豆腐シリーズ第16弾

今回のお店は
長野県の下諏訪にある
有限会社松野屋さんの

「にがり仕立て木綿豆腐」です。

安曇野豆腐シリーズとはいうものの
ほとんど県外のお豆腐ばかりだったので

今回は長野県ということで
久しぶりの信州豆腐に期待がもてます。

「この豆腐は天然鉱石から溶出された
 素晴らしいミネラル水を使用して居ります。」

ほ~、「素晴らしいミネラル水」
これは買わずには、食べずには
いられませんね。

内容量 330g

そっか天然鉱石から溶出された
「素晴らしいミネラル水」ね

おいしい水には目がない僕としては
「素晴らしいミネラル水」と言われては

いったいどんな味なのか
とても期待してしまいます。

ではさっそく
いただきまーす。

まぐっ



まぐっ



ん~。。。

どーなんだろー
どのへんが素晴らしいのだろう。。。

全体的にまろやかな感じはするけど
普通といえば普通の

なつかしいといえば
なつかしい味のお豆腐。

「素晴らしいミネラル水」。。。
そう言われてみればの味。

そういえば

素晴らしいミネラル水って
どこの水なんだろう?


ということで今回は ☆☆


有限会社松野屋さんスイマセン

まだまだ僕は
修行が足りないようです。。。
by mc1998r | 2006-09-07 18:25 | 安曇野豆腐シリーズ
<< 秋雨の中で 今夜は雨の安曇野です。 >>