善光寺へと続く道 その2
a0014840_22593420.jpg
お~

善光寺だ。

いつ以来だろう?

いや~、
やっぱりいいなぁ。

なんかいいなぁ。
a0014840_231493.jpg
大きいというだけで
満足してしまうんだよね。

ん~

ん?あれ?

ご開帳って

4月5日から
だったのね。。。
[PR]
by mc1998r | 2009-03-25 23:05 | 旅する時間 | Trackback(1)
トラックバックURL : http://beatmini.exblog.jp/tb/8105350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 信州に移住した人生-長野.. at 2009-03-30 00:38
タイトル : 善光寺 -御開帳が始まります♪-
いよいよ4月5日から七年に一度行われる善光寺の御開帳が始まります。地元のメディアや観光案内にも盛んに『善光寺御開帳』を叫んでいますが、そもそも「御開帳って何?」、「善光寺ってそんなにスゴイお寺なの?」と思われるのではないでしょうか?かくいう私も、長野県民になるまでは、善光寺の存在は知ってはいましたが、もちろん行ったことはありませんし、まして「御開帳」なんて言葉は聞いたことすらありませんでした。正式... more
<< いつもの風景 善光寺へ続く道 >>