人気ブログランキング | 話題のタグを見る
信州安曇野豆腐工房
信州安曇野豆腐工房_a0014840_17431224.jpg久しぶりの

ほんとうに久しぶりの
安曇野豆腐シリーズです。

いろいろなお店を見てまわっても
おぉ!と思うものが少なかったので

すっかりご無沙汰してしまいました。

ということで今日はちょっとだけ
気合を入れて。

今回は「信州安曇野豆腐工房」

内容量 400g

安曇野の3大シンボルのうちの
二つである水車とアルプスの絵が
描かれていて、いかにも安曇野!
といった雰囲気。

豆腐工房?
どこかで聞いたような…

そうそう、確か
以前登場した田内屋さんが作っていた
「北アルプスの湧水造り豆工房 もめん」
という名前の豆腐があったっけ。

ん?今回の豆腐も田内屋さん?
住所が笹賀?ということは
…同じ田内屋さんだ。。

ということはもしかして中身も同じ豆腐?



さ、ではさっそく食してみましょう。

いただきま~す

まぐっ。。



まぐっ、まぐぐっ。信州安曇野豆腐工房_a0014840_1881740.jpg

…?

う~む、前の味を忘れた。。。

でもおいしい。

ということで今回は☆☆

にがり100%使用の

大判揚げも絶賛発売中。
by mc1998r | 2006-02-04 18:42 | 安曇野豆腐シリーズ
<< 週末は窓を開けて 都会の空が暮れてゆく >>