人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰郷 その2
帰郷 その2_a0014840_21202284.jpg
渋滞もなく

雨もやんで

快適なドライブ

この分だと最高記録が出るか?
なんてのんきに思っていたら。

AM6:30



帰郷 その2_a0014840_21293927.jpg帰郷 その2_a0014840_2130448.jpg









パンクです

それも修理不能状態。。。

走行中

バックミラーを見たら
煙みたいなのが出ていたので
減速したら

ん?

今なんか飛んでいったような…

黒いカタマリ??

んん??

あっ!!

ということで緊急停止!

幸い高速バスの停留所があり
そこに避難することに。

あらら、すごいな~
まいったなぁ

まずは車載工具を出して
スペアタイヤに、と

あ、いたいた

パンクしたタイヤを外そうと
レンチでまわしてっ、とっ、、

全然外れない!

ん~

こまったなぁ

あっ!こんなことがあろうかと思って
ジョーズに入っていたんだった。

よかった~

さて、会員証は、と。

わっ!期限切れる!7月までだった。。

う~ん、こまったこまった

続くときは続くもの

仕方ないので保険屋さんに電話して
JAFを呼んでもらいました。。。

ふ~

さすがに日頃の行ないがモノをいって(?)
出足好調な今年の夏休みでした。
by mc1998r | 2005-08-19 21:22 | 帰郷
<< 二色の空 帰郷 その1 >>