人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて 正解です。
さて、ではそろそろ
さてシリーズ 20の正解です。



さて 正解です。_a0014840_2316893.jpg長野市某所のコンビニエンスストアーの
トイレのカギ!でした~☆

先日、トイレを借りようとお店に入って
どこを探してもトイレらしき扉がありません。

仕方がないのでレジにいる店長さんに
「トイレを貸してください」と言うと

おもむろにこの鍵を渡されました。

「へ?パンダ?」

と思っていると

「このあたりは治安が悪くて
トイレの中を破壊したり(?!)
よからぬことをするコドモたちが
たくさんいて、おまわりさんに
ご指導いただいて仕方なく…」

ちょっと気の毒そうでしたが
そもそもお店の外に
トイレがあるというのが
原因になっているかもしれません。

それにしても人様のトイレを借りて
破壊したり、よからぬことをしたり
…、なんてちょっとどうなんだろう

と思いました。

ということで今回は正解者は
いらっしゃいませんでした

残念、ちょっとむずかしかったですかね
そりゃそうですよね、パンダのついたカギ
だけで何かを当てるなんて

次回はもうちょっとわかりやすい
問題を考えておきますね

お楽しみに。
by mc1998r | 2005-08-03 23:17 | さてシリーズ
<< あいたい時間 朝の安曇野 >>